log

平成24年度厚生労働省老人保健健康増進事業 認知症対応型共同生活介護のあり方に関するアンケート調査 について(ご協力依頼)※締切延期(10月24日まで)

2012年10月11日 | 未分類

さて、厚生労働省「平成24年度老人保健健康増進等事業」における「認知症対応型共同生活介護のあり方に関する調査研究事業」につて厚生労働省よりアンケート調査の協力依頼が再度届きました。
このアンケートは、今後のホームにおける報酬体系やケアのあり方、ひいてはホーム自体のあり方等についての検討の材料として、株式会社富士通総研が厚生労働省の委託を受け行っているものです。
現在、回答期限を過ぎまして約20%の回答率であることを踏まえ、締め切りを10月24日(金)まで延長するとの事です。先に、ブロック等を通してご協力依頼があったかとは思いますが、再度アンケートのご協力をお願いするものであります。
お忙しいところまことにお手数ではございますが、今後の報酬改定に係る事項となっておりますので、まだ回答のお済でない会員の皆様におかれましては必ずアンケートにご協力いただきますようお願い申し上げます。なお、協会ホームページよりアンケートの回答ページへリンクできるようになっております。
アンケート回答ページは、→こちら(終了しました。)

11:41